Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.21
オーガニックライフTOKYOにて デザイナーマリアナ・コルテスのヨガと瞑想のクラス開催
Hola!!

みなさまお元気ですか????
表参道のanzです。
今日はとってもとっても嬉しいお知らせです!!!






オーガニックライフTOKYOにて
デザイナーマリアナ・コルテスのヨガと瞑想のクラス開催






都内最大規模のヨガイベント「オーガニックライフTOKYO」のオンラインマーケット内にて、
JUANA DE ARCOのデザイナーマリアナ・コルテスがアルゼンチンよりお届けするヨガと瞑想のクラスの動画配信の開催が決定いたしました。


【参加無料 オンラインマーケットライブ】
4/10(土)11:30-12:30 Mariana Cortes & Dannae Saranich/『JUANA YOGA SPIRIT』

ヨガと瞑想のセッションクラスです。参加者は静かな環境とヨガマットをご用意ください。
ダナエによるヨガのあと、マリアナによるメディテーションを行います。
スペイン語で行います。通訳者も参加いたします。
その後JUANA DE ARCO表参道店スタッフ達より魅力的なJUANA DE ARCOのヨガウェアについてご紹介させていただきます。

オンラインマーケットライブご予約はこちら>>





毎年末広町の3331Arts Chiyodaではたくさんのヨギーニのお客様とお会いすることが出来ました。

昨年よりオンラインになり、昨年は参加者としてヨガに参加して鈴木まゆみ先生のクラスが大変にハードだったのを覚えています。

今年はオンラインマーケットという枠をいただきJUANA DE ARCOプレゼンツの1時間を配信することが決定いたしました。

もう今からドキドキしています。

そしてなんと我らがマリアナちゃんがアルゼンチンより一緒に配信をしてくれることとなりました!

うれしいー!!

なかなか会うことのできないマリアナちゃんと一緒にイベントができるなんて、オンラインイベントならでは。

ぜひぜひ4月10日の11:30~12:30いっしょにJUANAの時間を過ごしましょう。

ご予約はこちらからです。

オンラインマーケットライブご予約はこちら>>

参加費は無料ですが、ご予約が必要です。

よろしくお願いいたします。




マリアナちゃんと一緒に参加してくれるダナちゃんというヨガの先生。



日本のみなさまにも一緒にヨガをしてみてもらいたい!と思っていたとっても素敵な先生です。

はじめてブエノスアイレスを訪れたときに、JUANA DE ARCOのお店でヨガのクラスがあり、その時のクラスを担当していたのがダナちゃんでした。

クラスはとっても自由で、みんなで走りまわったり動物になったり(?)する躍動的なクラスでした。

「自由だ!」と感じました。




ヨガ後はマリアナちゃんと一緒に食事をしながら恋人のことをずっとマリアナちゃんに相談しているダナちゃん。

なつかしのSammyちゃんとダナちゃん。




今回のクラスは1時間に中でヨガと瞑想とウェアのご紹介と盛りだくさんなので、じっくりとしたヨガクラスではないのですが、

初めてのかたももちろんご参加いただけるクラスです。

ヨガマットがなかったらタオルやラグでも大丈夫。

Zoomを利用するので、当日は質問やメッセージがあればどんどんお寄せください。

スペイン語の通訳の方といっしょに表参道の3人組も参加します。


当日たくさんの方とお話できますように!!


Besos

Anz



JUANA DE ARCO Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

JUANA DE ARCO表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

表参道店LINE

京都店LINE