ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.28
オオカミの買い忘れはございませんか?
Hola!
H.P.FRANCEのクリスマスも昨日で終わり、クリスマスツリーを片付けてようやく年末感が漂ってまいりました。
今年最後に美容室に行かれてぴかぴかの髪でお立ち寄りくださる方、
年末の買い出しでお忙しそうな方を見かけて、今年も残り数日だと実感が湧いてきます。
D-due Lover(ちょっぴりださいですか?!)のみなさまは、秋冬コレクションの締めくくりにオオカミの買い忘れはございませんか?!


2020-2021年秋冬コレクション「THE WAY」。
ガリシアにあるサンティアゴ・デ・コンポステーラ大聖堂を目指して巡礼の道を進む主人公であるオオカミ!
このコレクションを象徴するキャラクターであるオオカミのアイテム、是非ゲットしていただきたいです!!
きっと数年後に「あのシーズンのあのオオカミの・・」とレジェンドになっておりますよ。


ということで、店頭でお待ちしているオオカミアイテムを集めました!



Top 42,000yen→25,200yen+tax(40%OFF)
Skirt 45,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

コットン素材のシャツは、肩のラインに馴染むD-dueらしいたっぷりとしたお袖のデザインでリラックス感を、
スナップボタンで留めるデザインはワーク感があり、ありそうで出会えないバランスに仕上がっています。
襟と前立てにうっすらと中綿を施して、柔らかくも形が綺麗に浮かびあるところにも、さりげない技が光っています。



噂のオオカミさんはこちらです!
オオカミの旅の日記をイメージした方眼紙柄のテキスタイルの上に、アルフレドの手描きで描かれたオオカミさんは特別感もたっぷりです!



続いて、D-dueの得意なコートです!
ばさっと羽織るだけで雰囲気の出るメンズライクなチェスターコート。


Coat 88,000yen→52,800yen+tax(40%OFF)

前後で異なるチェック柄、左袖はスポーティーなタフタ素材の組み合わせで
あえてトーンを統一しながら、さりげなく素材のコントラストが楽しめるところも素敵です。

オオカミは左腕のワッペンに。
このワッペンが欲しいー!となってしまいますよね!
小さななかにもD-dueの世界観がぎゅっと凝縮されています。
太い糸でざくざく刺繍されているのも可愛い!!!



最後のオオカミは総柄のブラウスです!


Top 38,000yen→19,000yen+tax(50%OFF)

アルフレドのグラフィックを隅から隅まで楽しめるD-dueオリジナルのテキスタイル。
イラストはもちろん、発色の良いピンクオレンジの色味もとっても綺麗なんです。




アウタースタイルの刺し色にいかがでしょう?
いつものコートも鮮やかな色とユニークなグラフィックできっと新鮮な気持ちでお楽しみいただけますよ。



D-due2020-2021年秋冬コレクションのオオカミ納め、お待ちしております!

あっという間に明日が年内最終営業日となりました。
今年最後にお会い出来ることを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ちしております!

By Miki



【年末年始の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

12月29日(火)通常営業
12月30日(水)休業
12月31日(木)休業
1月1日(金)休業
1月2日(土)休業
1月3日(日)通常営業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。