ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.01
エプロンワンピースの出来上がり
Hola!
新しい月のはじまりですね。
6月もよろしくお願いいたします!

スケッチコレクションより、フレッシュなポケット付きのブラウス。
限定のダスティピンクカラーでも届いています。


エプロンをそのままのせたような大きなポケットが並ぶディテール。
ホワイトネイビーとご紹介してまいりましたが・・
色が変わるだけなのに、イメージがまったく異なることを実感しています。
アンティークなイメージで選ばれたこの春夏ならではのダスティピンクのカラーのこのデザインは
ガリシアの田園風景を思わせるようなどこかなつかしさを感じさせます。


そんな素朴な温もりのある雰囲気と
デコルテを美しく見せるスクエアのネックラインやリネン素材の持つ品のある光沢が組み合わせられて
他では出会えないD-dueらしいバランスのブラウスに仕上がっています。






セットアップでワンピースのように合わせたらとても素敵でした!!
ボトムには、巻きスカートがベストマッチ。

D-due Sketch linen

Top 41,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax



ブラウスをウエストインして、スカートのリボンをきゅっと結ぶと、本当にエプロンを巻いているかのような可愛らしい後姿になりました。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。