ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.04
エターナルD-dueちゃん
Hola!

お外が驚くほど寒くなりました。お餅の恋しい季節です。
正月に食べたNanae氏から貰った丸餅が最高に美味しかったです。

他にも恋しいものがあります。(年中ですが) やっぱり、ちゃんD-dueのお洋服が欲しい!
新作のIn Blueも入荷していますが、D-dueちゃんは最高の中の最高なので、
過去のコレクションの物も廃れず輝き続ける作品なのです。

と、いう訳でWinter Saleの中から、新旧ミックスコーディネートでご紹介しますね!



Pull Over 36,000yen+tax→18,000yen+tax
Dress 66,000yen+tax→46,200yen+tax

昨年、旋風を巻き起こしたコーデュロイシリーズのカラメルカラーのプルオーバーを
庭に咲く野薔薇をイメージしたワンピースの上にオンしてみました。
ニットもとっても可愛いD-dueちゃんですが、元々は縫いの工場から生まれているので、
こうした布はくの重ね着がとってもブランドらしいスタイリング。
1枚重ねるだけで暖かさが全然違います!





Blouse 46,000yen+tax→23,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax→27,600yen+tax

お嬢さんスタイルのブラウスはくしゅっとしたドレープのクチュール感がとってもエレガントざます。
スカートはバックスタイルのウエストベルトがリボンになっているので、クラス感がさらにアップ!
クラシックでこちらもドレスメーカーらしいスタイルですが、とってもリラックスして着れるのが
さすがのD-dueちゃん!
1点1点どれも計算されていて、思いがたくさんぎゅっと詰まったものづくりをしてるので、
全部が永遠に愛おしいお洋服たちです。それをエターナルD-dueちゃんと呼んでいます。(勝手に)


寒い日が続きますが、皆様お体に気をつけてください!!今年もよろしくお願いします!!

Besos!!

By Kiyo












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。