Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.23
ウォッシュドコットンのロングドレス
Hola!
実は、とってもとっても素敵なワンピースが届いておりました!!!

Dress 53,900yen

お色違いのチャコールグレーの到着が遅れており、なんとなーく揃ってから紹介してあげたいなと思っていたので、これまで寝かせておりました。
ということで、双子のチャコールグレーといっしょに店頭に並んでおります!

いつもいつも素敵なお洋服ばかりなのですが、なんだか今までにない形でドキドキしております!
ざっくりと深く開いたVネックに、広がりすぎないすっきりとしたストレートシルエットのロングワンピース。






片側だけに施されたスリットは、砂浜をざくざくと歩くような脚捌きの良さ、そして長い着丈からすこしだけ足首が見えることで軽やかに。


前と同じように背中もざっくりと開いて、海岸が似合う開放的で涼しげなワンピースに仕上がっています!


肌を見せる分量と隠す分量。
お家でもずっと着ていたいくらい着心地の良いコットン素材に、女性らしさが引き立つようなディテールで、大人のためのリラックスできるサマードレスの出来上がり!
我らがおチャロ様もとっても似合いそうですね!


アルフレドのアートワークでユーモアと遊び心も忘れずに!
金のお花の花びらが落ちている様子まで描かれているところもたまりません!


ドレスメーカーの技術をデイリーに楽しめるようにとブランドを始めたD-dueの魂が感じられるような、まさに日常のなかでちょっとだけ特別で素敵な自分になれるような、そんなドレスのご紹介でした。


By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。