Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.18
インナーで遊べるブラウス
Hola!
フライングでご紹介したワンピースと同じ素材のとっても素敵なブラウスちゃんです。




Top 47,300yen
Skirt 47,300yen

3rd waveで届いたお洋服たちはいつもに増して生地量が贅沢なデザインが多いです。
ブラウスも侮れません。



たっぷりふんわりのお袖。
くぅーかわいい。

そういえば、ワンピースのBLOGでは柄を拡大してご紹介していなかったですね。




ブルーとホワイトの縞ではあるのですが、ブルーの部分はよく見るとほそーい線が集合してできています。
このほそーい線の1本1本手描きしているような繊細さにときめきます。




胸元はキリッとした切込み。
背面がたっぷりとしているデザインは自然と後ろに引かれますが、この切込みがあると首が絞まらず抜け感をつくることができます。
少し重なっているので開きすぎる心配もないですね。




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日はゲストモデルにJUANA DE ARCOのairiちゃんを迎えました。




ブラウスから色鮮やかなインナーが透けて見えるのが素敵です。
お顔を写しておりませんが、本日のairiちゃんはキャップを被っていたので、カラフルインナーにキャップ姿のカジュアルで健康的な着こなしがとても素敵でした!
お顔を写していないのにゲストモデルに気がついた方は青参道マスターです、笑。

By Nanae











【3月の営業時間・定休日のお知らせ】営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。