Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.23
イニシャルパンツ
Hola!
Maison D-dueをご紹介する日々を楽しんでいただけておりますでしょうか?
いや、素材萌えしてしまう私としてはドキドキのラインナップです。




Top 47,300yen
Pants 42,900yen

水曜日のKiyoおすすめの手織りリネン、パンツもご用意しております。
「手織り」と聞くだけでなんだか心が温まります。
人の手による職人技、時間や手間がかけられたものに心惹かれがちです。




テーパード型のタック入りパンツとはまた異なりタック入りはタック入りでもワイドシルエット。




しっかりとした素材なので、シルエットもしっかり。
夏は風がとおり、寒い季節にはタイツやレギンス、ハイソックスなどでぬくぬくと体温調整のしやすい1枚です。




以前にもこちらのくしゅくしゅポケット口のデザインのパンツは登場しておりましたが、久しぶりです!
タイトなカットソーやシャキッとしるシャツなどをウエストインして着ることもお勧めしたい、見せたくなるポケットです。




そして、今回のMaison D-dueシリーズの特徴である刺繍です。
代々受け継がれてきたヨーロッパのヴィンテージのリネンのお洋服を彷彿とさせます。
D-dueの頭文字"D-d"。
私も同じイニシャルは同じアルファベットなので、真似したい!と思いました。
"N-n"、どうでしょう?

By Nanae


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/