Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.10
アートのバリエーション
Hola!
木曜日のフライングから昨日もD-dueのアートを楽しんでいただけるお洋服をご紹介させていただきました。
2021年秋冬コレクションは「カラス・クリ・イチジク」を様々なグラフィックで表現することでブランドが拠点とするスペイン・ガリシア地方の冬の暮らしをお伝えする内容。
"グラフィック"や"アート"がキーワードになってまいります。
そんな前置きをしておきながら無地のお洋服をご紹介したら面白いかな?と思いつつもやはり早くご覧いただきたいこちらの1枚にしました!




Top 42,900yen
Pants 42,900yen

コットン100%のシャツ素材。
真っ白のベースにブラックのプリントが潔さを感じます。




デザイナーの一人でありアーティストのアルフレド・オルメドが作成した木版画をシルクスクリーンプリントしております。
アルフレドさん…木版画も出来るの?
いつも様々な手法で楽しませてくれますが、彫るのも出来るの?…と。
彫刻の力強さもあり、切り絵のような繊細さも感じられます。




スッキリとしたVネックや長さのある着丈からは正面全面の大きなプリントを見ていただきたい!と言う気持ちが伝わってきます。
襟やリボンなどを含むデコラティブな要素を削いだシンプルさ。




と言いましても、もちろんさり気ない素敵なディティールが隠れております。
締まった袖口や、サイドのラウンドカットにスリット。




ジェンダーレスで着ていただけるブラウスなのですが、この件に関しましては後日更新されるSNAPでご確認くださいませ。
焦らし。




By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。





D-due In Blue FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/