ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.29
アルフレドの描くイラストファンのみなさまへ
Hola!
我らがD-dueのデザイナーであり、アーティスト”アルフレド・オルメド”の描くユーモアたっぷりのイラストがお好きなみなさまへ。
スケッチコレクションの極上の肌触りのリネンでアルフレドのイラストも楽しめる欲張りなアイテムが届いているのです!


ホワイトのリネンをキャンバスに、どどーんとイラストをのせたストールです。
トートバッグでも登場していた春夏コレクションのテーマである”Festival Day”のポスターをイメージしたイラストです。


まずは可愛いイラストをたっぷりとお楽しみください!
船に乗った船乗りさん、船乗りの頭の上に乗った鳥さん!


ひとつひとつの線の味わいもそのままに、アルフレドのスケッチブックの1ページが飛び出してきたような、わくわくするストールです。


ほど良い大きさの正方形のストールは、ふわっと肩に掛けたり首元に巻いて、日差しや冷房対策に活躍します。
前をちょこんと結べばセーラーカラーのように。

D-due Sketch linen


Stole 22,000yen+tax
Dress 56,000yen+tax

おすすめの三角を前に持ってきてきゅっと結ぶ巻き方。
張りのあるリネンが自然にボリュームを出してくれ、首元に遊び心のあるコーディネートが完成します。



正方形のストールいっぱいに描かれたイラストは、その時々の巻き方でどの部分が出てくるのかお楽しみ。
ポスターのメッセージの断片、レースのような縁飾りや小さなドットで描かれた植物柄。

船乗りや鳥さんがちょうど良いポジションに出現してくれたら、なんだかその日はいいことが起こりそう?!

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。