ショップ

ブランド

2020.05.22
アルフレドさんのイメージ
Hola!
一昨日のKiyoブログでスケッチリネンコレクションを着ているデザイナーのアルフレドさんが登場しておりました。
別のデザインを着ておりましたが、私個人的には本日ご紹介するブラウスがアルフレドさんのイメージなんです。




Top 49,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax




もちろんこのままでもアルフレドさんの雰囲気が感じられるのですが、更に更にアルフレドさんに近づけるにはきっと腕まくりです。




正面から見るととてもスッキリとしたシャツのようですが、袖が太目のつくりなので巻き巻き折り折り。
肘上まで上げても全然ごわごわしないのです。






"アーティスト"の雰囲気があります。
画家でも陶芸家でも作家でも…手仕事により0から何かを作り出す方が着ていそうなそんなイメージなんです。
だからD-dueではアルフレドさんに似合う!と思ったのです。




腕まくりをすると力強さが現れますが、スカートとの組み合わせでフェミニンな雰囲気とのバランスも絶妙です。
ボトムはもちろん、アクセサリー使いでもフェミニンな要素を加えていただけます。




追伸、アルフレドさんの次に似合うのはドラマ「愛してくれと言ってくれ」のあの方ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

By Nanae


【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。