ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.30
わたしの神戸のお気に入り-balladeakobe-
今日の神戸は雨。
すこしずつ春へと近づいている神戸でわたしのお気に入りをご紹介
させてください。



ここアッシュペーブチックに1ヶ月に1度openする『Bar BELLOCQ』
週末のリラックスした空気の中、お買い物の途中や、
お食事前の一杯にBELLOCQのアレンジカクテルはいかがでしょうか?

ブレンドティーの香りを活かしたカクテルをみなさまへ振舞うのは
ゲストバーテンダーの「-P.8 ハチページ」さん。



そして、BELLOCQの茶葉をアレンジしたフードを作るのは
お酒に合うお菓子をつくっている「koku」さん。
お酒に合うお菓子とは..想像力をかきたてられる魅惑のフードペアリング、
そして歴史を感じる空間をお楽しみください。



歴史ある空間-
神戸、海岸ビルヂングは、明治44年に建てられた建造物です。
設計は河合浩蔵氏。
洋風に見えて実は唐状破風(神社などに用いられる屋根の形)であったり、
一階正面からは3階まで一気に駆け上がることができるダイナミックな
空間デザインは毎日見ても感動に似た不思議な感覚に陥る素晴らしい建物です。

その建造物の中にあるアッシュペーブチック。
ファッションやインテリア、アートを楽しみながらお酒が飲める。。
一ヶ月に一度そんなひとときはいかがでしょうか?

神戸の街は少し歩けば海と山があり、古くからの建造物が残る町。
住んでいると意外に気がつかないたくさんの人々の営みが毎日の神戸をつくっているのだな。
と時折ゆっくりと散歩すると感じるものがあります。

たくさんの営みの中の1ページにある「Bar BELLOCQ」
次回のopenは...

3月31日(日)
15:00-18:00
入場料:2,500円
*カクテル2杯・アレンジフード付
*おかわり1杯500円


ぜひ楽しみに遊びにいらしてください。
そして、こっそりドレスコードはBELLOCQカラーのイエローです。
どこかにBELLOCQカラーを身に纏いアッシュペーブチックでお会いしましょう。

written by YK


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マルトに相談!
マルトのファッション・インテリアカウンセリング


たくさんのアイデアをトランクに詰め込んで
日本にやってくるマルト・デムランに、
あなたのファッションやインテリアを相談してみませんか?

場所:アッシュペーブチック
時間:4月16日(火) 12:00~18:00
   ※ご予約制(1回30分)となりますので
   お電話(078-332-2327)、もしくは
   メール(boutique_kaigan@hpgrp.com)にてお問い合わせください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com