ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.03
わがままワンピース
Hola!
清楚
知的
そんな言葉が似合う1枚です。


Dress 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

女性のわがままを詰め込んだようなデザインだなと思います。
まず、TPO!
ウエストで切り替えがある配色は上下がセパレートしているようにも見え、白いブラウスにネイビーのスカートを合わせているような正当派のスタイルに。


そしてスタイルアップに美白!
切り替えの位置が高いことで腰の高さが高く見えますし、顔周りが明るい色になるとお肌も美しく見えます。

あと、丈!
夏場にストッキングを履くのは実にわずらわしい。


露出が多くないので、ストッキング無し快適に過ごせます。
どうしても「ここがこうだったらな」と考えてしまうお洋服選びですが、D-dueが一つづつクリアしてくれました。

それでいて遊び心のあるポケットのデザインやハンドステッチの温かみがあるのが良いんです。



お仕事やなにか正式場場面に参加する行事のために選んだ服だったとしても、"好き"のポイントを与えてくれるのです。
デザイナー達からのギフトだと思っています。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。