Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.03
やっぱりワンピースが好き!
Hola!

こんにちは!水曜日のKiyoです!
光陰矢のごとし、あっという間に2月ですね。一年前にはおチャロが日本に来ていたのね・・・
と思うとなんだか本当に時が経つのが早すぎて。
毎年来日は1回、オープン記念日に、というサイクルなのですが、おチャロが週1回は必ず

「全然日本に行けてない!早く行きたい!D-dueのファンに会いたい!」

と恋焦がれた乙女のようなメッセージをくれます。
最終的に毎回、「物理的な距離はあるけど、心は近くにあるよ!」というこれまた恋人のような
言葉を頂くのでした。(ほっこり)


そうそう、今年は記念すべき旗艦店オープン5周年なので、スペシャルなイベントも2月はご用意しております!
メルマガは3月で配信終了、4月以降はLINE公式アカウントでイベント情報を配信していきますので、
是非、ご登録ください~!!(詳しくはBLOGの下の方をご覧ください。笑)

本日のお洋服は、皆様お待ちかね、公式ビジュアルでも使われていたこの子でぇす!!



Dress 59,000yen+tax

やっぱりワンピースが好き!というD-dueファンの方、多いのではないでしょうか?
以前ご紹介したブラウス同様、左右のアシンメトリーが一筋縄ではいかない、
日常の「退屈」を破壊する、スパイスの効いたデザインになっております!!



お背中の流れるようなデザインがおチャロ感溢れる(しずる感的な・・・?)潔いデザイン。
D-dueのデザインでやっぱりスペインのお洋服だな!と思えるのは、もしかしたらこういう少し研ぎ澄まされた
ディティールにあるのかもしれないと思っております!ゆったりしたフォルムでも全体的に甘くなりすぎないというか。



かわって、日本人の味方、ポケットも絶対つけてくれる優しさが流石のD-dueちゃん(はぁと)
たっぷりボリュームのワンピースなのにポケットに手を入れて歩く勇ましさがおチャロがしずります!



ここで、刮目ください!!!
ボーダーだけじゃない素材の切り替えがあるのです!!



後ろ身頃の上下も素材をチェンジしております!!
ぐぐ・・・!にくい仕様ですね!!
製品染めしているので、色は全体的に1色なのですが、素材違いでここにも二面性が・・・
二面がいくつも前後して、結局、表裏一体となった絶妙なバランスが生まれております!(興奮)
なんだか陶器の表情を見ているようで、そんなところにも趣を感じますね!!


是非、じっくりご覧ください!!
ちゃおちゃお!!




By Kiyo





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。