Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.04
もう1色欲しくなっちゃった
Hola!
パイピングのデザイン、ご好評いただいております。
そりゃそうよー!だって素敵だもの!!
と謎の自信満々は、ネイビーブルーのパイピングブラウスを持っているからです、えへん。




Top 47,300yen
Skirt 53,200yen

ダークグレーの色はパイピングラインに使用されているベージュとコントラストが強くはっきりくっきり。




背面の方が素材が贅沢に使われているので、自然と後ろに抜けるのですが、後ろからも肩のラインがチラ見え。




「襟ぐりだけではないですよー、こちらもお見逃しなくねー」とベージュのラインが後ろにいる方にアピールしている声が聞こえてきます。
そうそう、以前のBLOGでこちらのブラウスのシルエットを控えめなマントブラウスとお伝えしましたが控えめ部分はコンパクトな丈感だけではなく、お袖のスリムさにもあります。




お!これはマントブラウスの中でもアウターを着やすいタイプではないか!と。
特にこちらのダークグレーは秋らしい色(ブラウンやオレンジが混ざったような芋栗かぼちゃカラーを秋の色だと思っています。)にも感じられるので、軽いアウターを羽織る季節も着たくなってしまうと思うのです。
その時にお袖のスリムさに改めて感謝する日がやって来ると思います。




控えめな、と言ってもやはりマントブラウスはマントブラウス。
モデルのMaiに横を向いてもらうと風のいたずらでふわりと広がりました。

By Nanae


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/