ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.08
もう一種類のパンツ
Hola!
昨日ご紹介したパンツに加えて、もう一種類をご紹介します。


Top 41,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

フルレングスのストレートパンツ。
裾の折り返し部分とポケットにはグレンチェック柄が使用されています。


なかなか自分では難しく感じてしまう上級お洒落テクニック。
柄ON柄!
こうも上手く1着の中に入れてくれると、そのテクニックの恩恵を受けることが出来てありがたい限りです。


リラックス感のあるデザインにヒールシューズを合わせてバランスを取りました。
書類とパソコンの入った大きなバッグを持てばまるでキャリアウーマン。


キャンバススニーカーにスタジャンを合わせて、いわゆる"アメカジ"ファッションにしても楽しいな。
なんて色々とコーディネートの妄想が止まらないのは、「私、これ買いました」アイテムだからなのです。
そして、"アメカジ"を思いついたのはいつだったか、デザイナーのチャロさんがアメリカのキャラクター、ポパイのネックレスをしていたことを思い出したからです。

もう一度、裾の話に戻りますが、折り返しのデザインをもっと折り返すことが出来るように、その際に形が整うようにサイドに芯が入っています。


そしてグレンチェック柄の登場の仕方がまたちょっと変わります。
スタイルを素敵に保つため、そして着ている側が楽しい仕掛けです。

もう、本当に隅々まで…。

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。