ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.09
もう一つのしし唐
Hola!
しし唐をモチーフにしたキャラクターをご紹介して来ましたが、本日は同じしし唐でもリアルなプリントを。


Dress 58,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

淡いピンクのベースに鮮やかなグリーンのしし唐が並んぶオリジナルプリント。
チェッカーフラッグのように対角線で切り替え、大小のプリントを配置しています。
小さくプリントされていると何柄か分からないくらいですが、大きなプリントが並んぶことでワンピース1枚でQ&Aが成り立つ、そんなデザインです。


素材の持つ光沢に加えて、敢えて施してある皺加工が野菜の表面をよりリアルに見せています。
暖かい日が増え始め春を感じたかと思うと、しし唐プリントで「あーしし唐の天ぷらが食べたい」と夏の食事が楽しみになっています。
スペインでは素揚げをして、さくさくした触感をスナック菓子のように楽しむようです。
365日中360日くらいお酒を飲んでいる私には、健康的なおつまみは有難いのです。
正確にはしし唐とピーマンの間のようなお野菜とのことなので、未経験の健康的おつまみに興味津々です。

アクセントになっているベルトは良く見るとお花柄。
クロスステッチの刺繍です!刺繍プリントではなくリアル刺繍です!


リボンを結んぶデザインなので、前後どちらに回していただいても可愛いのです。


アクセサリーやヘアスタイルのバランスで回して調整してみてください。

裾にはベルトの色使いと同じ色使いのレース。


なくてもお洋服として成立しますし、プリントのインパクトだけでも十分魅力的です。
しかし、この1枚のお洋服ががより素敵になる全ての可能性を見逃さないのがD-dueです。

読み返すと本日のブログは「リアル」という言葉を連呼してしまいました。

By Nanae







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。