ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.04
みかんの思い出
Hola!
「スカートはないの?」
そんな声が聞こえてきたような…。
スカート派の皆様ご安心下さい、もちろんございます!


Top 36,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

オレンジ色が目を引くプリントが前面に全面に。


良く見るとオレンジ色が少しマットなところや、白ではなくグレー?グリーン?絶妙なミルキーカラーなところがたまりません。
この季節にオレンジ色をみると、がつんとみかんのアイスバーが食べたくなるのです。
幼い私はみかんの缶詰が好きすぎる少女で、風邪を引くと何缶食べても怒られないのでこれでもかと食べていました。
すみません、いつもの余談が…。
余談ついでに、友人が教えてくれたのですがこのように思考がどんどん展開してしまうことを「モンキーマインド」と言って注意力散漫なことをさすそうです。
そういえば、小中学校のあゆみには「注意力散漫」と、担任の先生が変わっても毎回のように書かれていました。
生まれたときからモンキーマインド…。
友近さん企画?の「思いついたことすぐ言いたい芸人」を思い出します。

台形スカートのようでそうでない。
デニムシリーズが店頭に並ぶ前日に書いたBLOGのブラウスもそうでしたが、こちらのスカートもくるりと回るとボリューム満点!


と言うことで、ブラウスに続き、横からのシルエットが好きな1枚です。



同じネイビーですが、素材が前後でぱっくりと分かれて並ぶことでデニム素材の織りが強調されます。


素材のクラフト感に愛着が湧きます。
それがデニムの魅力の一つなのか…むむむ。

By Nanae











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。