ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2018.11.12
まんまるジャケット

Hola!
D-due路面店のスタッフ一同「買えば良かった!」と悔やんでいる
愛らしいMaison D-dueのリネンジャケットをご紹介いたします。



Jacket 49,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Skirt 22,000yen+tax

厚地のリネン素材とギンガムチェックのコットン素材がコンビネーションに。
アウターが得意で、「もうやめて!」というほど毎回魅力的なアウターを届けれくれるD-due。
よりリラックスしてラフに着られるMaisonからも登場するとは・・素敵すぎます。



お馴染みですが、ポケットのデザインもいつもユニークで選びたくなってしまう部分のひとつ。
こちらはまるみのある形にフラップの付いたなんとも愛らしいポケットが。





さらに私たちの心を鷲掴みにするこちらの部分。





前後で長さを変化させた丸い裾のカットと、後ろの大きなポケット。
たくさんのポケット使いが印象的な今回のMaisonのお洋服。
アウターでもこの愛らしいディテールを楽しむことが出来ます。

冬に暖かくしたお部屋の中で、さらりと気持ちの良いこの子を羽織って過ごせたら、なんて幸せでしょうか。
もちろん外着としても活躍するクオリティでお家の中だけだなんてもったいない!
ニットのようにすこしの起毛感もある厚地のリネン素材は、春先から冬の手前まで万能に活躍してくれそうです。

Maison D-dueのお次はこちら。
今週末より新たなシリーズが店頭に揃います。

D-due Denim Collection Start
11.16 fri.~


過去のコレクションでも毎回ご好評いただいているデニム素材を使ったアイテムがカプセルコレクションとして初登場します。
ドレスメーカーブランドならではの美しいお仕立てとストレッチの効いたファブリック、華やかなディテールが日々の着こなしにノーブルな印象を与えてくれます。
是非店頭にてお楽しみくださいませ。

By Miki



〇スペイン語講座〇
開催日:11月17日
時間:11時~12時
参加費:無料




D-dueの本国スペインガリシア地方で使われているスペイン語。
毎月異なった内容のシチュエーションをテーマに簡単なフレーズを習う講座を開催しております。
どなたでも受けられますので、気になる方は是非ご連絡くださいませ。



Bauhaus In Blue by D-due




メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com