ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.15
まるでドレスな後姿
Hola!
店内を見渡して、ロングコートは3種類。
①トレンチコートのような正面に後姿はティアードのチャック柄がなびく弱撥水加工のコート
②深いグリーンの中綿入りアレンジ自在コート
①と②はBLOGではすでにご紹介済み。
そして③はこれからご紹介いたします。


Coat 110,000yen+tax

あまりに格好良いコートなので、「どや!」ポーズをとってしまいました。
マフラー付きのデザインの内側はクルーネック。
「どや!」写真のようにそのまま垂らしても良いですし、後ろに流したり結んだりとアレンジ自在。





裾は右側だけ素材の切り替えがあります。


よく見るとヘリンボーンが横向き。
身頃は縦向きなのです。
パズルのように「こうかな、こうしてみたらどうかな、はまるかな?」と考えているのでしょうか。
答えがないことなので、きっと生みの苦しみを感じることもあるだろうと思いますが、一ファンとしてその光景を想像しているとものすごく楽しそう!と思ってしまいました。

そしてそして、なんと言っても後姿のエレガントさ。


贅沢なギャザー仕様。
地厚でも柔らかい素材を使用することで美しいウェーブが生まれ、まるでドレスのようです。
動くとより綺麗なのです。


「探し物は何ですか?」と言いたくなる動きでもこんなに素敵。

By Nanae

SPECIAL WORK FOR ART MATTERS 2019
H.P.FRANCEではこの10月より、アート感を取り入れた生活を提案する”ART MATTERS”をスタートしました。
「青参道アートフェア」を中心に全国のH.P.FRANCEで”アート感のある生活”に関わる企画を行います。


10月18日(金)~22日(火)に開催する青山・表参道・原宿エリアの23店舗がアートの展示会場となる「青参道アートフェア」を開催。
このイベントに合わせてD-dueからもスペシャルピースが登場します。
D-dueのアートといえば、ブランドのアイデンティティである直接イラストを描いたお洋服。
デザイナーでありアーティストの「アルフレド・オルメド」が今回のアートフェアのために描き下ろしたイラストを用いた、1点1点がアートの価値を持つ特別なブラウスが届きます。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。