ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.15
ふわりとやってきた幻のブラウス
Hola!
数日振りに太陽がこんにちは。
からっと気持ちのよいお天気で今週が始まりましたね!
爽やかな気持ちで始まった月曜日に、爽やかな真っ白ブラウスを。


Top 46,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

そう。奇跡の1点がD-due H.P.FRANCEにいらっしゃるのです。
コレクションのトップバッターを飾るIn Blueシリーズからネイビーのデザインが登場していたのは覚えていらっしゃいますか?
予期せぬホワイトバージョンがふわりと1枚やってきました。



胸元のギャザー切り替えから裾に向かってたっぷりと広がるシルエット。




張りのでる密度の高いコットン素材を用いて、何段もギャザーやタックを施しながらこの魅力的なシルエットが表現されています。
風が吹いていなくても空気を含んでふくらんでいるよう。
前から後ろに向かって流れるような裾ラインもより魅力を引き立てています。

そして、左手の真っ白な大きなリボン!



ボリュームたっぷりなシルエットも左手で揺れる大きなリボンも、着ているだけで無条件に気分が高揚して、幸せな気持ちにしてくれます!
そっくりなD-dueのブラウスを持っていますが、こちらも欲しい!!



どんなお洋服とも組み合わせて楽しめるようにと計算されたD-dueのコレクションの中でベーシックなイメージで制作されるIn Blueシリーズのアイテムなので、無限のコーディネートをお楽しみ下さい!
パンツスタイルでモードな組み合わせも良いですし、デニムやリネンなど素材感もさまざま楽しめます。
本日はリネンのスカートを合わせてすこしリラックスした雰囲気にしてみました。



真っ白ブラウスに映える小物選びも楽しくなります。
JUMIN PUECHのバッグとの組み合わせをJUMIN PUECHのBLOGでご覧いただけます!

By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。