ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.14
ふかふか襟のしなやかなブラウス
Hola!
颯爽と走り回るオオカミと星がグラフィカルに描かれたオリジナルテキスタイルのから、もうひとつのブラウスです!
先日ご紹介したオフタートルのデザインに対して、開襟のメンズライクなデザインでございます。
D-due男子代表のKiyoさんも「可愛い~!」と鏡の前で合わせておりました。


Top 38,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

体のラインに合わせて柔らかく落ちるクレープデシン素材。
鮮やかな色みとグラフィカルなプリントのポップなデザインに対して女性らしいしなやかさを感じることができます。


このしなやかな素材に、襟と胸元から背中にかけた切り替えの部分にうっすらと中綿をいっしょに縫い合わせることで形がくっきりと浮かび上がります。
これまでほぼアウターやプルオーバーに用いられていた中綿をこの秋冬コレクションではあらゆる素材・アイテムに組み合わせています。
可能性を見逃すことなく、素材の表情を引き出すD-dueの実験的なデザインが垣間見えます。

常識にとらわれない自由な発想でものづくりをするD-due。
シャツはボタンで留めるという概念にも縛られません!




ボタンにかわりにステッチを横向きに2本!
たしかに、このふかふかの表情が素敵だから軽く留めて、余白が残るのが良いのですね!深く頷いています!
そして中綿のふかふかの上に走る縦横のステッチの愛らしさったら、もう。

ブラックのパイピングで縁取られた襟は、重ね着ですこし見えるだけでも魅力的です。




Pullover 36,000yen+tax

トーンの落ち着く秋冬の装いでも、顔周りをぱっと華やかに彩ってくれる発色の良いピンク。
わたしはグレーが顔周りにくるお洋服が似合わないのですが、この子を持っていたら着られるかも!

シルクのような表情ですがポリエステル素材なので、お手入れも安心!
来月にはニットアイテムもたくさん揃うので重ね着の妄想もますます楽しみです!

By Miki


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。