ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.30
ひっそりと仲間入りした大活躍の予感の
Hola!
さりげなく届いていたニットアイテム。
来日の際にチャロさんが着ていたり、ルックブックのコーディネートで登場していたり
あのニットは一体・・?と思われていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



Knit 26,000yen+tax
さらりとした気持ちの良い肌触りでインナーを着て主役のトップスとしてコーディネートするのはもちろんですが、
本日はD-dueらしい重ね着でいくつかご紹介します。

まずは、ルックブックでの重ね着。
マリンストライプブラウスのフードを見せて。

D-due

Coat 72,000yen+tax
Blouse 53,000yen+tax
漁師さんが使う網をイメージしたというこのニットのストーリーをどこまでも楽しむプロセシオンシリーズで揃えたコーディネートです。
D-due風なんとも洗練されたお洒落すぎる漁師さんの出来上がり。

お次は、チャロさんのしていた組み合わせ
古い紙をイメージして紅茶染めで味わいを出したピンクベージュの淡いテキスタイルが、このニットを重ねることで少しシックに引き締まります。


Blouse 42,000yen+tax
ボリュームたっぷりの裾のフリルがニットから見えるのもとても素敵です。

最後にこちら。
In Blueのワンピースの上からニットを。


Dress 59,000yen+tax
ガリシアの正装を思わせるクラシカルなワンピースにニットを重ねてカジュアルダウン。
素敵な襟のデザインばかりのD-dueのお洋服。
重ねてすこし見せることでも是非楽しんでみてください!

さりげなく店内に仲間入りしていたように、
さりげなく私達のD-dueクローゼットで良い仕事をしてくれそうなニットです。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。