Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.06
ひさしぶり、土曜日のお店
Hola!
本日は3月以来の週末の営業です。
早速いつも週末に遊びにいらしてくださるお客様と再会できてとても嬉しい土曜日。
久しぶりのお出掛けでD-due H.P.FRANCEへお越しいただけて感激です。。
FALL-WINTER2020のカタログもご覧いただけるようになりましたので
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!



日々ご紹介しているスケッチコレクションもコンプリートに近づいております。
本日はラベンダーカラーからブラウスを。

D-due Sketch

Top 49,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

2020年春夏コレクションで印象的に登場しているこのデザイン。
ご紹介するのは一体何度目でしょう?
そのシーズンらしいデザインあるあるが今回も。
自分もゲットしたデザインでもあるので愛おしさをたっぷりと込めて。
みなさまもきっともうこのデザインの魅力はご存知かと思います。




肘のあたりからギャザーをたっぷりと施し、ふんわりと広がるお袖が魅力的。
ボリュームたっぷりなデザインも広がりの位置が落ちているので大袈裟にならないところも大好きなポイントです。

ラベンダーカラーはワントーンでの仕上がりに。




ワントーンでもギャザー部分の切り替えやネックラインのパイピングがきちんと施されています。

この素敵なこだわりの部分、気づいたひとと自分だけが知っているさりげなさもなんだか良いのです。




お花のような色味のラベンダーのブラウスに柔らかなホワイトのパンツを合わせたら
Kiyoがお店に飾ってくれた芍薬のお花とくまの花器と双子のようになりました。



みなさま、素敵な週末をお過ごしください!


By Miki


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。