ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.07
どうなっているんだろうIn Blueジャケット
Hola!
どうなっているんだろう?なユニークなアウターがIn Blueシリーズからも届いています。
昨日に続いてご紹介です。


Jacket 88,000yen+tax
Dress 48,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

早速ですが種と仕掛けをあかします!
ネイビーのジャケットにナイロンのベストを重ね着したようなデザインになっています。







素材にコントラストをつけながらオールネイビーで仕上げたシックなデザインは、昨日ご紹介したジャケットと型紙自体は似ていて同じような仕掛けなのですが、気がつかないくらいイメージが180度異なります!

着ていてわくわくするようなデザインのおもしろさだけではなく、着ると綺麗に、着る人をより素敵に見せてくれるのがD-dueマジック!
しっかりとしたベースのジャケットの素材に、シャカシャカとしたスポーティーなナイロンの素材。



サイドは縫い留められていないので、軽やかな素材が空気を含んでふくらむ様子が最高に素敵です!
これまでのリネンやコットンのふくらむ様子とはまた異なる魅力があります!!





それから、こちらのジャケットにはもうひとつ仕掛けが隠れているのです!
上から重なったナイロン素材のパーツは裾をスナップではずすことが出来るようになっています。



ということは?!!



裾の部分を結んで、上からストールを巻いたようにアレンジが出来るようになっています!!!



ネイビーでシックなのにユーモアがあって、ナイロンの素材はアウトドアなムードもあるけれどリボンや裾のドレープでエレガントなイメージもあって。
ひとつのジャンルにくくれないさまざまな顔の魅力を持つジャケットがここに誕生してしまいました!!

唯一無二の作品をつくりつづけるD-dueに今日もひたすら尊敬の気持ちです。
いつもわたしたちを楽しませてくれてありがとう、チャロ&アルフレド!

By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。