ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.28
とっておきのワンピースが到着致しました!


こんにちは!CONCENTO大阪店です。
本日は、J.W.ANDERSONのワンピースのご紹介です。











CONCENTO BUYER湯沢が
買い付け時のショーを見て、絶対に買いたい!と思ったとっておきの一着です。








POLO仕様の襟元になっていながらも、流れるようなラインが知的な大人の女性のムードを感じさせます。
前と後ろの長さが異なり、前にはスリッドが入っています。







フリンジは長めで、襟元のカラーと同じカラーの配色となっているところがとても素敵です。










お袖口は広く、生地がダブルになっており
表のボルドーカラーに、裏のブラックのカラーがちらっと見えるのがステキです。
「NEO CLASSIQUE」のテーマどおり、クラシカルでありながらコンテンポラリーな感覚がMIXされ、まさに今の気分です。


ONE-PIECE 140,000+TAX




そして同ブランドから、こちらのBAGも本日到着致しました!!










このフォルムがなんともいえない可愛さです!!!















ショーでは、一際目立っていた帽子型のBAG。
ショルダーがついておりますので肩から掛けて使って頂けます。

是非、店頭にてお手に取ってご覧いただきたいアイテムです!


BAG 90,000+TAX






皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------