ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.07
ついに明日チャロを迎えた3周年パーティーです!
Hola!
今日もとてもいい天気ですね。
昨日は、雨が降っていた時間が長く寒い思いをしましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
ここ一週間の天気は異常なほどに不安定ですね。
土曜日には雪も降るとか...恐ろしいです。

それは、そのとき考えることにして、今日はいい天気を存分に楽しみたいと思います。
明日からD-due H.P.FRANCEにも新しいお洋服が並ぶので2倍3倍のルンルン気分です!


Dress 63,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

可愛くないですが?可愛くないわけないですよね!
D-due 2019年春夏コレクションの第2弾"PROCESION"のワンピースです!
Procesionとは"進行"を意味しており、教会から持ち出す聖母カルメンの像を漁師の船に乗せて入り江を一周する聖母カルメンの日の大切な行事の一つです。
日本でも大量祭という似たようなお祭りがあることをチャロたちに伝えると驚いていました。

さて、このシリーズでは漁師や海をイメージさせる様々なストライプが出てきます。
そのうちの一つがこのイエローにブルーと白のストライプ。
紳士様のシャツに使われる素材を使っているので形がラブリーでも甘くなりすぎないのです。


襟元はアシンメトリーに作られています。
すっきりに見せていながらも個性がありますね。


V時の襟元からからしなやかに落ちるドレープもこのワンピースにスパイスを与えています。
歩くとどのような動きを出してくれるのかが楽しみになります。



お洋服と一緒にベルトも届きました!
表と裏で色違いになっていて結ぶたびに違う色合いを見せてくれます。
PROCESIONのお洋服と相性もぴったりです!


Belt 18,000yen+tax

明日からD-dueをご購入いただいた方には、先着でオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。


ついに明日、チャロを迎えた3周年パーティーです!
昨日は、来シーズンのコレクションの説明とアッシュ・ペー・フランスのTHE PAPERのインタビューと今年のチャロも大忙しです。
インタビューのために撮っていた写真撮影の隣から
Exclusive by H.P.FRANCEのmoeが撮ってくれた昨日のお気に入りの写真です。
今年は、例年より元気そうで私も嬉しいです!


チャロも皆様に会うのを楽しみにしています!

Hasta pronto!
By Saya




WELCOME PARTY
2.8 fri. 18:00~20:00

D-due H.P.FRANCEは、2月27日に3周年を迎えます。
デザイナーの”ロサリオ・フロハン”がこのお祝いに駆けつけ、3周年のパーティーを開催いたします。
お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
※当日の営業時間は13時からとなりますのでご注意ください。



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。