Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.19
たっぷりプリーツの広がるスカート ライトブルーバージョン
Hola!
この春夏コレクションで印象的なあのスカートがライトブルーとチャコールグレーのカラーでも到着いたしました!
本日はライトブルーをお披露目!

Top 42,900yen
Skirt 42,900yen

ホワイトのカラーで一足早く到着していたこの素敵な形のスカートです!!!


ヒップの切り替えにたっぷりのプリーツ。
大きく折りこまれたプリーツでも、すこし低い位置に施されていることでウエスト周りがごわごわすることなく、すっきり見せる部分とたっぷり広がる部分が計算されています。
きゅっといつもよりも高い位置で止まるウエストも、スカートの広がりがより引き立つ素敵ポイントです。


そして裾に厚みを持たせることで、たっぷりの生地分量を生かしながら、プリーツからふわりと広がりのある夢のようなシルエットが再現されています!
ライトブルーのカラーはキルティングのように裾に3本のステッチ!


こんなに柔らかく軽い素材なのに、この広がり!やっぱりすごいよ、D-due!
体とお洋服との間にたっぷりと空間があり、空気といっしょに洋服を着ているような感覚!


シワの風合いを残した日常に馴染むような素材感で、さらっとこういったドレスメーカーの技術を発揮したしびれるデザインを発表してくるから大変です!
まんまとホワイトリネンのスカートをゲットしたばかりなのに、「これ買いました!」してしまった私です。
この綺麗なライトブルーのアイテムも何か絶対欲しい!と思っていたのでいいですよね・・?!



D-dueらしいたっぷりとしたブラウスと合わせて、空気を纏うような心地良さをぜひ体感されてください!
裾をふわふわさせながら歩くのは、日常の中のちょっとした非日常気分です♪


By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。