Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.04
じわじわ系のスカート
Hola!
じわじわ系で有名なスケッチリネンコレクション。
あとからあとからじわじわとあれもこれもと欲しくなって来てしまうのです。




Top 47,300yen
Skirt 53,900yen

グレイッシュなアイボリーは当時も大好きな色でした。
今見てもやっぱり素敵!
本日のBLOGではチャコールグレーカラーですが、ブルーのパイピングブラウスを持っている私としてはパイピングの色とも合うこちらのスカートに対する熱が上がってまいりました。




裾が弧を描き中央が長くサイドの丈が短くなるデザインは今年のスケッチリネンコレクションのワンピースにも登場しております。
そうか、この子の進化系なのかもしれない!と今頃気がついた所存です。




生地の織目に対して斜めにカットするバイアス、たっぷりとした生地量から生まれる大きなドレープも今年のワンピースちゃんとの共通点。




この子のことも大好きだったもんなぁ、そりゃ今年のワンピースも最後まで検討しただけあってツボですわ。
と、納得しました。
そして欲しいと思うものが増えていく無限ループ。




ここ数日のBLOGはどっぷり私欲、"欲しい"のご紹介ばかりしてしまっています。

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/