Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.24
さまざまな砂浜のリネン
Hola!
あっという間に店頭から姿を消し去りそうな予感のするパンツ。
これはすぐさまご紹介せねばです!


Top 49,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Stole 34,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax


登場するたびに人気なD-dueのリネンのパンツ。
Kiyoもご紹介していたように特にこの春夏コレクションはリネンアイテムが大豊作!
D-dueの本当に大切にしているものを見せてくれるような今回のコレクション、
チャロさんが洋服を着る上で大切にしている”着心地の良さ”がよりたっぷりと反映されているように思います。



連日ご紹介しているフルナス海岸の砂浜をイメージしたグレイッシュなリネンのテキスタイル。
バリエーション豊富とお伝えしているように、今回の入荷で登場したグレイッシュなものだけでも大きく3つのバリエーションが!
同じ砂浜をイメージしたものでもそれぞれ表情が異なるのです。


このテキスタイルは2色の糸でざっくりと織られており、洗いをかけた素朴な表情の中にも、よーく見ると糸の光沢でほんのりと輝きがあります。
砂浜が太陽の光でキラキラと輝いている景色を想像させるようなテキスタイルです。

先ほどのズームのお写真でちらりと見えていたこのパンツのさらに素敵な部分。
サイドにさりげなくリネン素材の切り替えでラインが施されているのです!
模様を描いたようなユニークな織りのリネンで、Nanaeさんと「迷路みたい!」と話しておりました。





裾にも同じようにリネンでパイピングが。
柔らかく素朴な印象のリネンを用いたデザインに、スポーティーな要素を組み合わせるところがとてもD-dueらしいと思いました。
上質な素材を選んでいるところもそうですが、D-dueのリネンアイテムはかっこよく着られるところが本当に魅力的です!



そしてシルエットは、たくさんの方が「いつものあの形」と親しんで下さっている定番中の定番、タックパンツです。
何十回も(何百回?!)見ているはずなのに、ウエストインしたときの決まり具合に毎回惚れ惚れしてしまいます!



癖のようにチャロさんだったら?とつい想像してしまう私たち。
この手のパンツは、シンプルカジュアルにブラウスと合わせたり、ワンピースの下にも履いちゃって
ヘビーヘビーローテーションしているおチャロさんが目に浮かびます!

この春夏もおチャロ先生の着こなしが楽しみです!!!


By Miki





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。