ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.07
この黄色はあの黄色
Hola!

水曜日の休息、Kiyoです。
まちに待っていた、あの、ニットが、ついにお目見えです!!わくわく!!



Knit 34,000yen+tax
Blouse 49,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

一番最初に展示会で見たときから一目惚れしたこの黄色きニット・・・
なぜなら、大好きなウェス・アンダーソン監督の映画で象徴的に使われている黄色にそっくりなのです!

そして最初EL LOBO(オオカミ)を訳そうと辞書を引いたらキツネの意味もあるらしく、
え、これは完全にファンタスティックなMR.FOXじゃないですか・・・。と!!

↓ご存知無い方は是非ご覧ください!
(この世界観を全身で醸し出す人になりたい!)



さっそく着ていますが、この軽さとふわふわの綿あめのような質感にノックアウトです。
そういえばD-dueのニットはいくつか持っているけれど、カーディガン、欲しかったのよねぇ・・・
という方にもおススメの逸品です。バッグにしまえちゃうのもカーディガンの有難さ。



アルパカ混で兎に角永遠に撫でまわしたくなる柔らかさに包まれます。
ちょっと後ろに落としているデザインもさらっと羽織った感じで良いのと、
少し甘めに編んであるので、かさばらず、温かさは抜群ながらもコートやジャケットを重ねやすいのもGOODです。
D-dueの洋服のお袖付けに合うように作られてるのでコーディネートの幅がグッと広がります。



後ろ姿もちょっぴり丸みを帯びて、女性らしくて素敵なシルエット。
この冬はこれを着てウェス様の新作を観に行くしかないですね!!


ちゃお!!



By Kiyo



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。