ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.10
この機会にお迎えしたい万能スカート
Hola!
本日もIn Blueシリーズのアーカイブアイテムよりご紹介させていただきます。
”どのD-dueのお洋服とも組み合わせを楽しめるように”と制作されるD-dueのベーシックアイテム的なIn Blue。
この機会に万能に大活躍するボトムはいかがでしょうか?


Knit 28,000yen+tax
Blouse 38,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax→Special price
Shoes 56,000yen+tax

一度着たら虜になってしまう着心地の良さでファンの方も多いD-dueのリネンアイテム。
そしてシルエットの美しさに定評のあるD-dueのフレアスカートの最強な組み合わせ。
心地良く着られて自分を綺麗に見せてくれるなんて文句なしに最高です!



どんなお洋服にも合わせられる無地のネイビーのスカート。
シンプルなデザインの中にもほんの少し個性が輝くD-dueのベーシック。
こちらのスカートは、円を描くように前後が長く、サイドが短くなる動きのある裾のラインが魅力です。





選び抜かれた上質なリネン素材を贅沢にたっぷりと用いたフレアスカート。





生地に洗いの加工を施していることも特徴的です。
波打つような立体的なフレアの美しさは保ちながら、しなやかで落ち感の綺麗なシルエット。





シンプルなニットやカットソーなどのトップスを合わせるだけでも綺麗に決まるスカートですが、
D-dueらしいワンピースやチュニック丈のブラウスとの重ね着もおすすめです!




Top 53,000yen+tax
Blouse 46,000yen+tax

ネイビーなので間違いなし!
重ね着でも奇抜にならないので是非チャレンジしてみて下さいね。
やっぱり結局、D-dueのネイビーアイテムは最強です!

By Miki




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。