Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.11
お知らせと2周目のご紹介
Hola!

本日は営業についてのお知らせから失礼いたします。
4月末より短縮営業とさせていただいておりましたが、明後日5月13日(木)より通常営業とさせていただきます。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウイルス感染防止に十分配慮し、衛生管理体制を徹底し営業してまいります。
みなさまにお会い出来ることを楽しみにスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


さて、スケッチコレクション全型をお披露目し終えたので、本日から2周目に突入です!
色違いもひとつひとつ魅力的なので、時間と在庫がゆるす限り、本日からも毎日ご紹介してまいりますよー!!!

Top 39,600yen
Skirt 47,300yen
Shoes 61,600yen

登場する度、必ず大人気のウエストリボンのデザイン。
なーんにもアレンジしなくても魅力100%なのですが、さらにイメージを変えて楽しんでいただけます!

程よく長さのあるリボンは、小さくリボン結びにすることも出来るのです!
私もこの形の過去のワンピースを2型ほど持っているのですが、リボン好きのため、ついついこのように結ぶことが多いです♪

1回結びでも”リボンの付け根も含めて蝶々結び”をイメージしているということなので、この結び方だと上の部分がダブルリボン?!
リボン好きにはたまりません!
張りのあるソルビアッティリネンで立体的で綺麗なリボンが出来上がります。


あぁ、何回出会っても、たくさん着ているので見慣れているはずなのですが、それでもいつでも可愛いこの形。
気がつけば3着目がクローゼットに仲間入りしている日も近そうです・・!


さらにですね!このリボンを後ろできゅっと結んでもとっても素敵なのです。

前から後ろに回して結ぶので、よりウエストがシェイプします。
背中にたっぷりと取った生地分量によって生まれるドレープの美しさといったらもう!
後ろ下がりの裾のラインも魅力を引き立てています!

溺愛で愛用しているのでこのデザインの魅力は分かりきっていたつもりでしたが、今回もっと大好きになってしまいました。
改めて、この形を発明したチャロ&アルフレドは天才だと実感!!!心の中で拍手!


きっと絶対後悔させません!!!


そして、大変お待たせいたしました!
本日より、オンラインショップにもスケッチコレクションの新作が入荷しております!
お家でもごゆっくりスケッチリネン祭りをご堪能下さい。

オンラインショップに掲載されていないカラーが気になられる場合は、お気軽に店舗までお問い合わせくださいね。


By Miki




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/