ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.05
お知らせと魅力の発掘
Hola!
まず!冒頭で盛大にお知らせです!!!
2021年初のガリシアからのお届けもの。
今週末8日(金)に新作が入荷いたします!!!
新年初の入荷は、ガリシアのライフスタイルを表現するD-dueのホームコレクション”Maison D-due”シリーズから。


色やら素材やら・・このたった1枚の写真からすでに素敵で危険な予感が漂っておりますね・・!
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!!


新作入荷ということで、Winter saleもラストスパートでございます!
今の店頭でしかできないコーディネートをご紹介したい!といきなり焦ってまいりました。

秋冬コレクションご好評につき、お店のラックがすかすかになってしまったため、Kiyoの魔法によって引き寄せられ再び店頭に並んだチェックジャケットちゃん。
In Blueの新作スカートと合わせてみました。


Jacket 63,000yen→37,800yen+tax
Top 39,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

”D-dueのどのシーズンコレクションともコーディネートが楽しめる”というコンセプトのIn Blueシリーズ。
今回のIn Blueは好き放題楽しんで制作しいてるイメージだったので、
実は「本当に本当にどのD-dueのアイテムともコーディネートしやすいの?!」とちょっぴり疑いのまなざしだったのですが(笑)
コレクションの色が強めなジャケットともばっちり合いました!
疑ってごめんなさい、In Blue!
そして、単品で最高に素敵なのに合わせやすさも兼ね備えていることが証明されて、またIn Blue熱が!
本日の着用モデルShizukaの欲しいものリストにも急浮上で追加されておりました。笑
今年も新年から物欲止まらないチームD-due H.P.FRANCEです!



紅白な組み合わせをしたくなる新年。
鮮やかな赤がポイントになったチェック柄のジャケットの中には、真っ白なブラウスを。



そして、可愛い組み合わせを発見してしまいました!!!
オオカミ襟をon!



可愛い襟の正体はこちら!
襟に手描きでオオカミが描かれたマントシルエットのブラウスです。





Top 53,000yen→31,800yen+tax

重ね着を楽しめるようになのか、襟の前の部分は縫いとめられておらず浮くような作りになっているので
上から何か羽織ったり被って着たときにこの愛らしい襟を見せて着る楽しみがあります。
秋冬コレクションのLOOK BOOKでもアウターから襟を見せた提案が印象的でした。

ノーカラーのアイテムだけじゃなく、このジャケットのような小さな襟の上からオオカミ襟を被せてもお楽しみいただけます!
襟の部分は光沢のあるタフタ素材になっているので、ユニークなイラストだけでなく素材のコントラストも楽しい重ね着です。



襟の先から伸びる鮮やかなイエローのコードもアクセントになって可愛い!!!



2020-2021年秋冬THE WAYコレクション、終盤でこのコレクションならではのアイテムたちの魅力を再確認できて満足です!
D-dueのお洋服はこうやって、最初の印象だけでなく、愛でれば愛でるほど発見出来る魅力もあるから飽きないのですよね!


By Miki



【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。