ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.11
お知らせと融合スカート
Hola!
本日は大切なお知らせがございます。
明日、10月12日(土)は台風19号の接近に伴い、臨時休業させていただきます。
お客様にはお不便、ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいませ。
また13日(日)の営業に関しましては、公式WEBサイトならびにD-due H.P.FRANCEのSNS(instagram/Facebook)にて改めてお知らせをいたします。


さて、ナイフシャープナーと冬じたくの融合です。


top 39,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

大きなテーマはガリシアの冬の雨なのですが、細分化された4つの小さなテーマに沿ったお洋服作りをしている今回の秋冬コレクション。
その内の二つのテーマが融合したスカートです。

ヘリンボーン素材は先週より店頭に並んだばかりの"Winter work-冬じたく-"のテーマに合わせて選ばれた素材です。
そこにどのようにナイフシャープナーの要素が盛り込まれてくるのか。


後姿に、大胆にストレートに登場します!
「KNIFE」
グラフィティのようなペイントが力強く、ボリュームたっぷりのフレアスカートのフェミニンなシルエットと相反していてD-dueらしいさが溢れています。

ペイントはないですが、正面にもグリーンのビニール素材が切り替えられています。
お洋服がコートで覆われてしまう季節に、颯爽と歩くたびにグリーンがチラリと見える様子を想像しては素敵だなと思います。


ロングブーツと合わせてベレー帽なんかも被って、石畳を歩きたいですね…。
日本だと金沢の街なんてどうでしょう。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。