ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.05
お洋服になるニットストール
Hola!
タイトルでネタばれしておりますが・・ニットシリーズから、お洋服のように楽しむことが出来るストールが届いています!


Knit stole 38,000yen+tax
Blouse 49,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

普通に巻いているときには一瞬ポケット?!と勘違いしてしまったのですが、腕を通すためのホールがついています。
ここに腕を通せばロングベストを羽織っているような着こなしに!



デザイナーのチャロさんはウールのプルオーバーを肩に羽織って、トップスをストールのように使ったりと常識にとらわれずに自由に洋服を着ることを楽しむ女性。
そんなD-dueらしい、ストールにも洋服にもなっちゃう楽しいストールなのです!

大判のストールを肩に羽織るとき、特にボリュームのあるものだと、動くとずるずる落ちて綺麗な様子が保てないことがあります。(なで肩のわたしはよくそうなります。。)
腕をしっかりと通して着られるこのニットストールなら、そんな心配なしでこの形を綺麗にキープして楽しむことが出来ます。


太陽が出ている日中はすこしだけ暑さの残るこの季節の羽織りにもぴったり!
スケッチコレクションのリネンセットアップのうえからこのニットストールを羽織ったら、風を通すからっとした気持ち良さに、ふんわりと暖かなニットが包んでくれて最高の心地良さでした。
この組み合わせは最強かもしれない!といきなり全部欲しくなってしまって大変。。

ニットストールといえばフリンジ!と見せかけて、揺れる毛糸の先が繋がっているユニークな編み方に。
どんなお洋服の上からも羽織れるようなシンプルなデザインのなかにもユーモアが込められているところがやっぱりD-dueです!



ロングベストにもなるくらい長さと幅があるので、ストールとしてぐるぐると巻いたときには埋もれるようなボリューム感。
可愛い!暖かい!可愛いです!!



腕を通りしたり、たっぷりのボリュームに埋もれたり、ユニークなフリンジ風の編み模様を愛でたりと楽しみがたくさん詰まったニットストール。
是非お試しになってみてくださいね!!

By Miki



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。