ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.25
お気に入りの壺
Hola!
イラスト紹介コーナーが始まっているとは。
何をご紹介するかちょっとしたプレッシャーを感じながらイラストとにらめっこです。


選んだのは壺のイラスト…なぜなら気に入って持っているから!と言うとても個人的な感情でご紹介させていただきました。



さて本題へ。

かねてより私たちがTシャツと呼んでいるブラウスです。


Top 22,000yen+tax
Skirt 28,000yen+tax



正面がブルー、後姿はオフホワイトとシンプルな切り替えです。

出入り口に色の切り替えがある胸元のポケットにナンバリングを発見しました。



そしてもう一つのポイントは左肩です。
ショルダーバッグを右肩にかける私としては、テープが左側にあることでお洋服の素敵な部分がしっかり見えるので嬉しい限り。



D-dueのお洋服の全てを着てみていただきたい気持ちではあるのですが、ほとんどのトップス達に共通して思うことがこの"Tシャツ"と呼ばれるブラウスにもあります。
この着心地は是非体感していただきたいです。

身体を包んでいるはずのお洋服が、身体に触れる部分は肩のみ。
着ていないのではと錯覚するくらいの軽さで、ストレスフリー!

By Nanae









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。