Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.17
お楽しみワンピースのお披露目!

Hola!
カタログやルックに少しも登場していない、届くまでお楽しみ!状態だったワンピースを早めにお披露目させていただきます!

Dress 61,600yen+tax

「これは!」と覚えていらっしゃる方もいるでしょうか?
記憶に新しい昨年の春夏コレクションで登場していた素敵な形がこの春夏コレクションでも登場してくれました!!!
たっぷりとした半袖の、後姿にギャザーが施されたワンピースです。





1枚ですとんと着られて、1ミリも締め付けがない毎日着たくなってしまう着心地の良さ。
もちろん!着心地が良いとともに、袖や背中のギャザー、裾に向かってさりげなく窄まっているちょっぴりコクーンのようなシルエットが、女性らしくきちんと綺麗に見せてくれる私達の味方のD-dueのお洋服です!

グレイッシュなライトブルーのテキスタイルをベースに、正面にはアルフレドのアートワークがたっぷりと施されています。



人生の喜びを表現したという踊っている人のシルエットに金のお花のプリント。
言われないと気がつかないような抽象的な柄ですが、このデザインでは人がたくさん並んでいるからか、より踊っている様子が伝わってきます!

プリントが施されている場所はもちろん、イラストの並び方もお洋服によって異なっているので、あれもこれも見逃せません!


そんなこんなでまた再会できたワンピースとはいっても、今年のカラーとプリントでまったく別の素敵なお洋服に仕上がっておりました!
昨年この形をお迎えいただいた方もおかわりしたくなってしまう危険な素敵ワンピースちゃんです!




遂に勢揃いしたコレクションライン!!!
わくわくもりもりな店内です!
”Furnas”コレクションの世界観をたっぷりと楽しめるいま、春のお買い物を是非お楽しみくださいませ。

By Miki

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。