ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.18
お手紙を胸に
Hola!
オリジナルグラフィックのテキスタイルで仕立てたアイテム3種類。
プリーツスカートワンピースとご紹介し最後のご紹介アイテムです。



Top 26,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

お気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、
この線を引いているペンの色とペン先から伸びる線の色がちゃんと同じなのです。


細部へのこだわりがすごい!

シンプルな形のブラウスなだけに絵柄に目がいきます。
ブラジルから届いた手紙を胸に。


見れば見るほど不思議なお手紙の書き方です。
中央の文章をぐるっと囲む文章はどのように読み進めたらよいのでしょう。

ブラウスは着こなしの幅がとても広いのが良いところ。
パンツに合わせてレザーシューズを合わせると少年のようなスタイルになり、
同じ柄でもスカートとワンピースの女性らしさとはまた違う印象で楽しむことが出来ます。

少し落ち着いた雰囲気にするなら無地のタイトスカートとの組み合わせもオフィスカジュアルに遊び心がプラスされようなそんなスタイルに。


Skirt 43,000yen+tax

うーん、これはさりげない一癖を加えながら様々な場面に活躍する1枚だな。
うーん、スカートとワンピースも素敵だしこれは…この柄の何かを!とお考えの方を悩ませてしまうやつだ。

By Nanae


"D-due DENIM" SPRING SUMMER 2020
3.20 fri. START !!











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。