ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.19
お手入れのお話
皆様こんにちは。
SERGE THORAVALのsuzuです。

さて、今回はアクセサリーのお手入れのお話。

大切な思い出がこめられたアクセサリー達。
気付かぬ内に付いたくすみや汚れ、
薄くなった刻印の墨は共に過ごした月日の証。。。
勿論、その経年変化を楽しむ事もSERGE THORAVALの良さの一つですが、
たまに綺麗にしてあげる事で自分自身の気分転換にもなります!

でも自分で磨いたり洗浄したりってなかなか難しいですよね。
・・・分かります。

どうすれば良いのか分からない・・・というお声もよく聞きます。

『そんな時は是非当店にお持ち込みください!』
当店ではシルバーの洗浄や刻印の墨入れをいつでも無料で行なっております。
※1週間から10日ほどお預かりとなります。

また、切れてしまったネックレスのチェーンや壊れてしまった留め金の交換も行っております。
※こちらは有料となります。

そして現在…

1/20(日)までメンテナンスウィークを開催中。
通常1週間から10日ほどお預かりするメンテナンスや店頭修理を、期間中は当日仕上げでお渡しさせていただきます。
※修理内容や混雑状況によっては当日のお渡しが難しい場合がございます。

詳しくはこちら

その他お修理内容に関しては直接店舗までお問合せくださいませ。



大切なアクセサリーをお手入れして、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
スタッフ一同大事に磨かせていただきます!

それではまた。