ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.18
お待ちかねの・・・ホクホクなお話
皆さん、こんにちは!

先週の大型台風を経て・・・(被害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げます)
少し肌寒く感じるぐらいの秋がやって来ましたね。

ファッションが楽しくなる時期であり、
これからはインテリアも楽しくなる時期。。。。

このとっておきのタイミングで素敵な2ブランドより、
新作が届きました。

まずは、皆様に大好評頂いております
CORAL&TUSK

待望の新作、再入荷商品が届きました!!!

今回のテーマは、CAMP!!!


動物たちがハイキングしたり、キャンプしたり、テントでグランピングしたり。。。
アウトドア要素が盛りだくさんの楽しいデザインが多数入荷しました。

人気の飛び出す人形シリーズ(勝手に命名)のクッションカバーにも、
新しい仲間が加わりました!



愉快な仲間たちが、何と5匹も飛び出します!!

他にも、



山の中で楽しそうに談笑している仲間たちや



先シーズンより登場したアップリケシリーズでは、
神秘的なふくろうやエヴィルアイも。



人気のポケットドール(通称:井戸端ガールズ)も揃い踏み!

もちろん、こちらでご紹介しきれないぐらい
可愛い仲間たちが勢ぞろいしております!

少量でのご用意になりますので、是非お早めに相棒を探しにいらしてください。

そして・・・
先日のブーツに続き、この時期に合わせたいBAG達。
じわりじわりと人気が出始めたこちらのブランドを期間限定でご紹介します。

ikot
10/18(Fri)~31(Thu)

ikotとは、タガログ語で『つむぐ、つなぐ』の意味。
フィリピンの天然素材と、大切に受け継いできた縫製技術、そして作り手の想い。
それらをつむぎ合わせ、ゆっくり丁寧に。
素材が喜ぶ形と色を組み合わせ、長く愛される
デザイン性と丈夫さを兼ね備えたバッグたちを期間限定でご紹介致します。



今回は、こんな印象的なパイソンの型押しを施したBAGや



カラフルなラビットファーが楽しい、この時期ならではのバスケットタイプ



はたまた、デザイナーの真骨頂とも言える造形美が美しいタイプやメタリックウォレットなど

他のブランドとは一線を画す、存在感がありながら
デザイン性と素材のミックス感のこなし
そして、何といっても実用性(ほとんどのBAGが、2WAY/3WAYでお使い頂けます)と
三拍子揃っているのに、価格もこなれているのです。。。

是非、インテリアもファッションも秋の始まり、冬への思いを馳せつつ
選んでみてはいかがでしょうか。

ゆったりとした空間で、じっくりとお楽しみください。(暖かいお茶もご用意しております)

ではでは、この辺で。
また。

TK


通信販売も承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

H.P.DECO 好奇心の小部屋 NO.2

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス2階

tel 06-6634-0620

open to close
11:00~21:00

E-Mail deco_nanba2@hpgrp.com



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼