ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.03
トレンド意識のネックレス
こんにちは。Mochiです。

今日はあいにくのお天気ですが、少しずつ日中は暖かい日も増えてきましたね。
あまりに寒がりので、早く暖かくなって欲しいですー。

3月になってアパレルショップにも新作が並び始めましたが、まだちょっと寒い。でも、春夏の新作も気になる…。
今回はそんなおしゃれ大好きな乙女心を満たせる、トレンディなアクセサリーのご紹介です。
(男性の皆さん、今回ばっかりはごめんなさい…)

昨年辺りから短めのネックレスや、チョーカーがトレンド。
実際に店頭でもそういったアイテムをお探しの方が多いように感じますので、まとめてご紹介してみます!

まずは【LOVE】


LOVEといえばリングやバングルを思い浮かべる方が多いと思うのですが、こちらはLOVEバングルをそのまま大きくしたようなサイズ感。
プレーンなデザインなのでお洋服やテイストも選ばずご着用いただけます。シンプルだからこそ、LOVEの刻印も際立ちますね。

続いて【Les éléments -自然界の基本要素-】


こちらはいくつものモチーフが全体に散りばめられているタイプ。
やわらかに鎖骨に沿うような長さで、フェミニンでありながら存在感もあるデザインです。
シャツの中からちらりと見せたりするのもすごく可愛いです。

そして【S'asseoir et... -座って空を-】


こちらは良いとこ取りのハイブリットタイプ。
華奢なモチーフに、繊細なチェーン。この女性らしいバランスが素敵です。
Mochi的レコメンドです。SERGE THORAVALらしさはもちろん、今っぽい雰囲気も兼ね備えていてgood。

最後は【Liens -繋がり-】


今回紹介している中では一番長め。といってもSERGE THORAVALの中ではもちろん短めのデザインです。
こちらはモードでありながら、モード過ぎない良い塩梅なんです。
シャープなスタイルにばっちりあわせても、カジュアルなスタイルを引きしめる為に着用しても馴染んでくれる。
見た目以上に懐の深い子です。

以上。Mochiの独断でご紹介させて頂きましたが、いかがでしょうか?
ネックレスって短くなるだけで大きく印象が変わるので不思議ですよね~。
ちょっと普通の長さやデザインに飽きてしまった方、ぜひ見にいらして下さい。
コーディネートのご相談もお受けいたします!


ちなみに…。
今回はD-dueのNanaeさんにモデルをお願いしました!

D-dueはスペイン・ガリシア地方を拠点にするお洋服のブランドです。
SERGE THORAVALから青参道を青山の方に2分ほどの所にありますので、是非皆さんこちらのお店ものぞいて見てくださいね。
H目さんも私物で着用している、おすすめのブランドですよ。

それではまた。

Mochi


SERGE
THORAVAL 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-14
Open:11:00-19:30
Tel:03-5485-0271
Mail:serge_thoraval@hpgrp.com
Web:https://www.serge-thoraval.jp/
instagram:

※店舗からの通信販売も承っております。
お気軽にお問合せください。