ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.05
お天気のブラウス、ぬりえのスカート
こんにちは。

まえです。

良い天気がつづき春服が恋しくなってきた まえ です。

春の陽気にふさわしいお洋服が届きました。

まずはお天気模様のブラウスとスカート。



よく見ると晴れ、くもり、雨のパターンのグラデーションになっています。

シャツをインしてスカートの太めのリボンをギュッと結ぶ。
とてもかわいいです。



背中のフワッとしたギャザーが女性らしくみせてくれます。



お次は思わず見とれてしまうこと間違いなしのワンピース。

色とりどりな刺繍の秘密は、
番号が書いてある色と草木にかいてある番号と同じところに塗っていくというぬりえのアイデア。

たのしくてなつかしい想い出がよみがえります。

シャツワンピースとスカートバージョンも。





うしろはまだ塗り途中。



ブラウスは雨上がりのパステルカラー。





雨上がりの爽やかな空気感が漂うブラウスです。




思わず喋りたくなるようなわくわくが詰まったお洋服たち。

ぜひ店頭でご覧ください。

バイヤー、マルト・デムランの来日に際して特設ページができました!

<a href="http://https://www.hpfrance.com/feature/marthe20190401? utm_medium=gtopbnr&utm_source=bnr_b&utm_ マルト・デムラン 「色に挑む、だってそれが人生だもの!」campaign=bazar_marthe&utm_content=190405"> マルト・デムラン 「色に挑む、だってそれが人生だもの!」

マルトのインテリアのひけつやオリジナルレシピも載っていますのでぜひご覧ください。


【休業日のお知らせ】
平素よりBazar et Garde-Mangerをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、当店ならびにH.P.DECOは、4月8日(月)を終日休業とさせていただきます。
お出かけをご予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


まえ