ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.18
おチャロのチョイス
Hola!

朝晩冷え込んできて手足が氷のようです。
乾燥せずに暖まりたい、そんな願いを叶えるデロンギ様に思いをはせる、水曜日のKiyoです。

最近はおチャロからのメッセージが容赦なくスペイン語で来るため、
google先生をフル回転させながらやりとりしているのですが、
万国共通の写真が来ると嬉しさ満点です。

そんなおチャロからの最新画像がこちら。



踊るチャロ。スペインでは新たな企画が進行中のようですが、可愛いマスクが映ってます///
そして、おチャロは今期のニットもネイビーをチョイスしたのですね。端っこに映っている生地で
同じ色のインナーを合わせてるのが見えたので、
今日はこのニットを中心におチャロスタイルを妄想コーディネートです。
(ちょっとの情報で想像を膨らませるのが本物のストーk、、、ファンですよね!!??)





Knit 38,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

裾にデザインのあるチュニック丈のワンピースにお揃いのニットを合わせてみました!
このたっぷりした重ね着がチャロさん感溢れる!(と勝手に思ってますが、いかがでしょうか)



この裾の重なりが先ほどの写真に近くないでしょうか・・・?(細かいですね。)
タートルネックのたっぷりしたニットは登場して以来、毎シーズンちょっとずつ形を変えて出ています。
こんなにたっぷりしたニットじゃコート着れないと思いますでしょう!?



coat 88,000yen+tax

D-dueのコートなら腕回りもゆったりしたものが多いので、着れちゃうんです!
このコートもちょっぴりモードな感じでおチャロっぽさがあります。



そしてチャロが教えてくれたこの着方もとっても素敵!
マントのようなフラップはサイドがスナップボタンで止まっているので外してこんな風に巻くことができるんです!
リボンwithリボンでクチュール感も出て素敵!スニーカーで着崩すのもチャロ流。



背中はこんな感じで不思議な作り。3Dで楽しめるデザインです!。

写真一枚でここまで楽しませてくれるおチャロはやっぱり天才・・・、とはしゃぐ私。
ちょうどふわふわのニットに包まれてコートが着たくなるこの季節、
色々試して、ファッションショーしてみてください!!


ちゃおちゃお!!




By Kiyo




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。