ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.02
おチャロに憧れて
Hola!

寒暖差アレルギーに苦しんでおります。水曜日のKiyoです。
皆様、D-dueのメールマガジンはご覧頂きましたでしょうか。
今回は久しぶりのおチャロ写真が登場しましたね。



(↑こちら)

くう!やはり黄色にニットもゲットですか、チャロさん。
実はこの写真、先日のオンラインミーティングにこのかわいらしい姿で現れたので、
「今日絶対写真撮って送って!」とねだったもの。



(↑とりあえず翻訳待ちの間にスクリーンショットにおさめまくる私、とまじめにお話中のお二人。)

なんとなくアルフレドが写真とってチャロの姿しか見れない予感がしたので(的中)、
アルフレドファンの皆様にせめてもと思い!笑 実行しました。

はい、というわけで今日はおチャロコーデ・・・といきたいところですが、
なんと該当のチュニックが当店では今売り切れ・・・
というわけで、似寄りのアイテムでご紹介しますね!!汗汗


Blouse 42,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax→19,500yen+tax
Knit 34,000yen+tax




2020春夏のスカートが今回のブラウスと同じ素材をベースに作られていたので、
奇跡のコーディネートが出来上がりました。



ノートの方眼紙をイメージして選ばれたこのテキスタイル。
トップスには今回の主人公のオオカミがアルフレドの直筆で描かれています。



スカートには極楽鳥花を持って遊ぶ少年が。とってもシュールで可愛いです!



ウエストを出して着るとよりおチャロらしいふんわりとしたシルエットも楽しめます!
Que bueno!!
前から私物の黄色いニットを愛用していたチャロさん。これでみんなでおチャロの真似ができますね!
アルパカ混のやわらか素材でこの冬は包まれます・・・///

ではまた来週!!
ちゃおちゃお!!


By Kiyo



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。