ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.03
おチャロだったら
Hola!
昨日に続き「おチャロシリーズ」のBLOGをお届けします!
本日のBLOGは「(勝手に)おチャロシリーズ」かもしれません。
D-dueのお洋服を見ていると、チャロさんだったらこうやって着るんだろうな…と思うことが多々あります。




Knit 38,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Skirt 25,000yen→12,500yen+tax
Pants 36,000yen+tax

まず、チャロさんはストールかニットを首に巻いていることが多いです。
本日はフード付のボーダーニットを巻いてみました。




おチャロ巻きと呼んでいます。
おチャロ巻きに定義は無く、チャロさんが巻いていそうなものを巻くことをこう呼びます。
フードがぺろりと可愛らしいことになっていたのはたまたまです。
あえて言うならこのようにたまたま生まれた可愛さを楽しむラフな巻き方がおチャロ巻きかもしれません。

次に、チュニック丈のアイテムも多いです。
その場合は必ずボトムと重ねています。




今日はこのボトムの重ねをご紹介したかったのです!




短めのスカート、更にパンツを重ねています!
チュニックからチラリと見えるボーダーはなんだろうと思われた方へ、答えはボーダーがプリントされたキャンバススカートでした!
スカートの下にパンツを履くのはごわごわしてしまうのではないかと言う心配はありません。
こちらのスカートは体を入れると立体的なシルエットになるので、全く心配ありません!

少ししか見せないのがお洒落上級なのですが、少ししか見せないのは勿体無くもあります。




そんな時はこれ見よがしにポケットを使ってわざと見せてください。




By Nanae



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。