ショップ

ブランド

2020.05.06
おめしものの話
Hola!

Kiyoです。今日も今日とて、ガリシアのおめしものの話!



おっと、これは、もしかして、お飯物の話ですね・・・。
相変わらずガリシアの写真を見ながら妄想する日々です。
一つ目のガリシア飯はおなじみ、タコのガリシア風。
こちらはちょっとお洒落なタイプ。チャロも私も大好きな
Abastos 2.0(Praza de Abastos, Rúa das Ameas, 13 -18, 15703 Santiago de Compostela, C, España
というサンティアゴにあるお店のもの。
アバストス市場という大きなマーケットの横に併設されていて、
毎日捕れた食材でメニューが変わります。



個人的に大好きなのはこのマテ貝。好きすぎて毎回缶詰を買って帰るのですが、
おチャロは苦手みたいなので、チャロの分も食べます。



こちらはランチの様子。はい、逆光でほとんどポテトしか見えてません。
この山盛りフライドポテトに生ハム、目玉焼きを乗せてピメントを一緒に食すのが、
ガリシアの定番スタイル!



そしてこちらが前回、去年の夏に初めてお目見えした料理。
そうです。食材は先ほどのと全く一緒なのですが、
卵とポテトチップスと生ハムがミルフィール状態の幸せコーディネート。

さて、お飯物の話はこれくらいにしましょうか。
ここからはお召し物のお話。



Blouse 28,000yen+tax
Pants 46,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax
Handkerchief 11,000yen+tax(~5/11までタイムセール開催中。)
Bag 24,000yen+tax(~5/11までタイムセール開催中。)

まだご紹介できていなかったブラウンのチェックのリネンパンツ。
今期登場して人気のモデルです。



今回はデニムのトップスを合わせましたが、これから夏にかけて
スケッチのリネンシリーズとも愛称抜群です。



短めな丈感とゆったりしたシルエットなので、涼しさも兼ね備えてます。
おうちでのリラックスタイムでも履いていただけます。

別途、ガリシア情報をFEATUREページでも上げて行くので、是非楽しみにしていてください!

By Kiyo



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。