ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.16
おひさしぶりの!
Hola!

皆様おひさしブリーフ。水曜日のおぼっちゃまくんことKiyoです。
(自分で言っておきながら、恥ずかしい)

D-dueちゃんの隠密任務で長らくブログをお休みしてましたが、
元気に生きております。と、いうことでお写真貼っておきます。



なんという詐欺でしょう。懐かしの思春期のクマで顔を隠してみました。
あんまり気づかれないので盛大に自分からお伝えしておきますが、
皆様にお会いしていない間にかなり痩せましたよ!(健康的に)

おチャロにも写真を送り付け、無理やりguapo! (イケメン)と言わせました。
(顔が変わらず大きいのはD-dueを覚えてもらうためだよ!とも言っておきました。)

ご覧頂きたい方は今月17日と24日はお店におります。(笑)

フェイスはクマ五郎ですが、お洋服の可愛さ満点のオオカミ君に注目してください!



Blouse 53,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

50m先から見ても可愛さが溢れ出るアルフレドの渾身のイラストをプリントしたブラウスです!
なんだかとっても伸縮性がアップしている気がする久方ぶりのキャンバス素材です。
Tシャツよりもラクチンかもしれない着心地・・・。これはおうちでも着ていたい・・・。



額に入れて飾りたいくらいです。
巡礼路を歩くオオカミ君が旅の出来事を記したといわれるノートがイメージソース。
まさにキャンバス地をキャンバスに見立てているわけですね!



この、おめめがイエローのスプラッシュマウンテンやー!!
キラキラ120%です。北極星見つめすぎて目がお星さまになってしまったのですね。可愛い。



裾は背中がグンと長くなっているので、歩く姿が横から見るとしっぽのようです。
ドキがムネムネ~!!

なんだか今期のD-dueちゃんはこれでもかという魅力がてんこ盛りなTOO MUCHさが良いですね!
こんな時だからこそお洋服から明るいパワーをもらえそうです!
毎日自分が楽しくてトキメく洋服を着ていたいですね!


ちゃお!!





By Kiyo


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。