Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.01.19
うっとりリネンのシリーズ入荷します!


Hola!

水曜日のKiyoです。

前回のInstaliveでも熱弁しました、リネンのシリーズが入荷致します!
そうです、ピンクのリネンです!

冬のSketchコレクションでも大人気だった肌の上でとろけるようなうっとりするリネンの素材をメインに
少し薄手のリネンやコットンなど、洗いをかけた柔らかいテキスタイルのラインナップが揃います。


↑特集ページはこちら。

今回入荷するシリーズはD-dueの拠点とするスペイン/ガリシア地方にある春夏コレクションの
テーマになったコルベド砂丘の景色からカラーパレットを取っています。
砂浜のパウダーピンク、そこに自生する力強い植物のフォレストグリーン、岩肌のストーンブラックに海のアクアマリンなど
ニュアンスのある奥深い色味が揃っています。
こういう少しくすんだ色味はモランディカラーと言うそうですが、由来となった画家のモランディはテーマになっていましたね。
D-dueらしい、奥ゆかしい色味だと思います!!キュン!!
ピンクピンクと騒いでおりましたが他の色ももちろん可愛いのです。



強い色味が苦手な人にはこのアクアマリンのカラーがおススメ!
ブルー系は落ち着いて見えるのと、デニムのようにいろんな色と相性が良いので、コーディネートの差しに入れやすいカラーです。



モノトーンやブルーは沢山持っているから他の色にもチャレンジしたい、というかたにはグリーンがおススメ。
日本人の肌にも合いやすいカラーで、意外とブルーと同じくベーシックなカラーとして扱いやすいのもGOOD。
特に今回のカラーは路面店の壁の色にも似ていて、実は隠れたD-dueのコンセプトカラーなのでは!?と思ってます。



言わずもがな、ピンクにまみれたい、ピンクが正義、ピンクで癒されたい人にはピンクしかありません!(ピンク大好き!)
ピンクに関しては以前のブログでも散々騒いでしまったので、落ち着きたいところですが、ピンクって嫌いな人いますかね?(ドヤ)
ピンクハラスメント再びになってしまいましたが、本当にD-dueのピンクは大人のピンク。
可愛く甘くなり過ぎなくて、普段敬遠される方にもおススメでございます!!!



ダークホースはこのストーンブラック。墨黒のような色味で、素材の柔らかさと相まって、強すぎず、使いやすい色味です!
これがまたニュアンスのある良い色なのです!!ブラックデニムのような感覚で、少しロックな印象もあるのも素敵!

まだ一月ですが、心は真夏!肌触りの良いリネンはインナーにもピッタリなので、是非お試しください!
明日20日の夜20時~はまた、インスタライブでお会いしましょう!
ちゃおちゃお!!





By Kiyo

お知らせです☆彡





D-due H.P.FRANCE、オンライン共にWINTER SALEを開催中です☆彡

【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
≫【instalive 1/6】を見る≪






引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due SPRING SUMMER 2022 "CORRUBEDO" LOOK BOOK


D-due SPRING SUMMER 2022 "CORRUBEDO" COATS TAILORING SUMMER


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/