ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.13
いよいよFashion Night Out!
こんにちは!

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

いよいよFashion Night Outが近づいてきましたね〜!

表参道がにぎやかな一晩!青参道も準備万端です。

早く肌寒くならないかな〜!

渋色、ニット、カシミヤ、ストールぐるぐる、秋冬のお洋服は楽しみが詰まってます。

まだ暑い日が続いてるけど、もう9月半ばです。

今年はどんな秋冬を迎えましょう..?

今日のブログは14日のFNOに展開するお洋服をちら見せしていきたいと思います。

Shinさんが着こなすこちらのコーディネート、
スカートは上質なシルクにオリジナルプリントを施していて、パリのエスプリが凝縮。

今回は船の柄。



渋良い~

スカートのプリーツとブラウスでレディな装い。



ゴールドのボタンがアクセント。
マットに輝きます。



ブラウスは袖にベルトがついている。
萌え袖です。

ニットと合わせたらかわいいだろうな~~

さり気なくshinさんが持っているスカーフも新作。

手刺繍のいろんなモチーフがたっぷりと柔らかなカシミヤとウールに刺繍されております。




THE ガーデニングなモチーフや芝生で横になるパリジャンなどが描かれていて、思わず辿ってしまう。



3種類!
じっくりと店頭で見ていただきたいのです。

お次もおshinさん。



さっきと打って変わってメンズライクなスタイル。

袖がかっこよすぎませんか?



ジャケットの後ろと袖がシルク。



サラッと羽織ってお出かけ仕様。



ジャケットを脱ぐとこちらはシルクの総柄。

袖、後ろ、前とすべて違う柄。

後ろは船の柄。さっきのスカートと同じ柄です。
贅沢にセットアップもできるということですね...

そしてどっち前に着てもいいのです。

今日はこっち、明日はあっち、という風に,

お次はわたしです。



そう、ロープ柄!ブラウスの袖のところの柄がワンピースにも!

腰のところにタックが入っているので立体感あります。ヒールとか、アクセサリーでドレスアップも素敵。


アクセサリーも、ちょい見せ。

スペイン人デザイナーが手掛ける、遊び心とエレガンスのバランスが絶妙なこちらは今回も期待以上の素敵さでした。

少しづつの入荷なのでサイズがシンデレラなものもありますが、、ぜひお試ししてみて下さい。

ついに明日に迫ってしまいましたが、年に一度のFNO!ぜひお洒落していらして下さい。

まえ


ボナペティ!コレクション特集ページ【キッチンを陶器で彩ろう!】