ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.17
"いよいよ明日から"がいっぱい
Hola!
いよいよ明日は青参道アートフェアが始まります。
いよいよ明日は今年から始まったH.P.FRANCEのアート月間ART MATTERSのためにデザイナー、アルフレド・オルメドが描き上げてくれたアートピースのお洋服が店頭を飾ります。
いよいよ明日はニットアイテムの発売です。

ふぅ、本日のBLOGはこれでおしまいと言うほどにお知らせがてんこ盛りです。


Knit 30,000yen+tax
Dress 62,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

いやいや、おしまいにはしませんよ。
早速、ニットをご紹介させていただきます。


太さのあるボーダー柄はそれぞれのパートが2色の糸で編まれていて実はかなりの多色使い。
落ち着いたトーンでまとまっているので、派手な印象にはならずにカラフルを楽しんでいただけます。
見ているだけで楽しくなりそうなくらいの色を纏えます。

さて、形はシンプルそうですがそれはどうでしょうか。


腕を上げると隠れていたたっぷり身幅が現れます。
身幅に比べてタイトな袖、そして短い丈は重ね着がお好きな方や小柄な方にはおすすめです。
もこもこ重ね着のずんぐりむっくりにならず、オーバーサイズでもお洋服に着られてる様子にならず。

「横からの姿が可愛いです!」とMikiが撮ってくれました。


肩の力が抜けたこのシルエットが心までゆるーくほぐしてくれそうです。

そして、アートピース。
こちらは明日の青参道アートフェア開催と同時にご紹介です!




By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。